美容健康ダイエットで自分に最適な綺麗習慣byAsa

最新の美容健康情報に関してのコラムをお届けしていきます。

医療とエステ脱毛を比較 お肌をツルツルにしたい人は何回通うべき

※写真はイメージです。 皆さんこんにちは。 ココロとカラダの 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 最近は男女ともに美意識が高まり 女性のほとんどの方が脱毛をしているのが現状です。 独自に行ったアンケート調査によると、 「脱毛経験があるまたは脱…

いつの時代も魅力的な健康素肌美人への習慣が最強

ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 皆様は、正しい基本的スキンケアを 日々やっていますか? 今の流行りは昔のように厚塗りの化粧ではなく 何歳でも健康で美しい素肌です。 本日は、そんな健康で美しい肌を作る 日々の習…

ウィンクリニックの医療脱毛で輝くあなたへ

※イメージです。 みなさん、こんにちは。 大阪の中心部、大阪駅・梅田駅からたったの徒歩5分の場祖に、 あなたの美しさを最大限に引き出す秘密の場所があります。 熱破壊式5回月4,900円ウィンクリニック 栄冠があなたに輝くをモットーに、 一人ひとりのお客…

家庭用脱毛器は主流になっていくのか気になる効果とメリット

arina※写真はイメージです。 皆さんこんにちは。 ココロとカラダの 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 近年、脱毛にかかる費用は減少していますが、 まだなだ高額な買い物ですよね。 そんな中でコストを安く抑えられる脱毛方法があります。 おすすめ…

キャビテーションでダイエット本当に効果がでるのはどんな人

皆さんこんにちは。ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 ダイエットやエステにご興味のある方は 「キャビテーション」という言葉を 聞いた事がある方は多いと思います。 しかし、一体どういった施術でどういった効果を もた…

骨盤が歪むってどういうコト?正しい骨盤とダイエットの関係

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 本日は、様々なダイエットの方法がある中で 「骨盤ダイエット」についてのコラムを お届けしていこうと思います。 骨盤をケアすると本当にダイエット効果はあるので…

乳酸菌と食物繊維 身体を守るため摂取すべき6つの栄養素①

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 前回は第一章として タンパク質についてのコラムをお届けいたしました。 asa7945biyou1.hatenablog.com 本日は引き続き、 自分の身体を守るために 摂取しておきたい…

実践しやすい美肌を保つための7つのルール

※写真はイメージです。 皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 私は、以前ニキビや乾燥など肌荒れがひどかったのですが、 ルールを決めて日々実践した美容方法の効果があり 最近滅多に肌が荒れることがな…

男女共通ツルすべ肌の秘訣はクレンジング②乳化

※写真はイメージです。 こんにちは。 ココロとカラダの 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 前回はスキンケアをする中で一番大切な事は、 自分に合ったクレンジングを行うと いうことが分かりました。 asa7945biyou1.hatenablog.com 本日は、さらに効…

男女共通ツルすべ肌の秘訣はクレンジング①種類

※写真はイメージです。こんにちは。 ココロとカラダの 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 みなさんは、スキンケアの中で 1番大切なことは何だと思いますか? それはクレンジングです。 私はクレンジングにこだわり こまめにケアをし始めた頃に、 友人…

メディカルエピレーションVIO脱毛に特化した大阪の全身医療脱毛

※写真はイメージです 皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 asa7945biyou1.hatenablog.com VIO脱毛をするか悩んでいる方は 今の時代、多いのではないかと思います。 私もその一人でした。 顔や手足のよう…

子供も大人も未来のための日焼け対策②

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 前回日焼けについてのコラムをお届けいたしました。 本日はその対策を具体的にみていきましょう。 asa7945biyou1.hatenablog.com ◆日焼け予防対策 ◆日焼け止めの正…

子供も大人も未来のために日焼け対策 有効的な方法は①

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 美容の大敵「日焼け」 皆さんは、1年中日焼け対策を した方が良い事をご存知でしょうか? 本日は、日焼けをしてしまうと 美容に及ぼす影響を詳しくみていきます。 …

適度に日光を浴びると身体にいい事①

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 前回は美容の天敵「日焼け」 についてのコラムをお届けいたしました。 日焼けを身体に悪影響を及ぼしてしまいますが、 だからといって全く浴びなければ良い という…

風邪を予防する6つの習慣②日常生活

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 前回に引き続き、風邪と予防する習慣を みていきたいと思います。 asa7945biyou1.hatenablog.com 過食しない ストレス軽減 睡眠の質の向上 適度な運動習慣 過食しな…

風邪を予防する6つの習慣①食事

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 皆さんは日頃、体調管理を実践していますか? 政府も予防医学に注目してきている今、 各々が健康な身体作りをしていく事が 大切になってきています。 本日は、風邪…

乾燥肌だと脱毛を断られる事がある?!納得できるその理由とは

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 乾燥の季節がやってきましたね。 肌が乾燥してしまうと、 しわやたるみが目立ってしまったり、 お化粧がうまくのらなかったりして 肌トラブルを引き起こしやすくな…

むだ毛は本当に無駄なのか②生えやすくなる要因

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 前回、毛についての機能や役割についての コラムをお届け致しましたが いかがだったでしょうか。 asa7945biyou1.hatenablog.com 本日は毛の量がどうして個人差があ…

むだ毛は本当に無駄なのか①毛の役割 

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 これを読んでいるアナタは 「どうして毛は生えてくるのか」 と疑問に思った事はありませんか? もちろんの事、毛が生えるのには それには理由があります。 私が全身…

医療脱毛コースの回数がお悩みの方へ これを読めば納得解決

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 皆さんは医療脱毛のプランを見て 「一体何回で脱毛の効果はあるの?」 「医療脱毛は5回からが多いのはなぜ?」 「契約したいけど回数に迷っている」 などと感じた…

RinRinリンリン美肌ケアもしながら安心安全な脱毛効果

※写真はイメージです。 皆さん、こんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 本日は脱毛と美肌ケアの両方に特化し 安心安全のエステ脱毛サロン 脱毛サロン RinRin のコラムをお届けしていこうと思います。 気になる方…

中々聞けない各国で違いがある脱毛事情 〇〇だけ脱毛する国もある!?

皆さま、こんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 これまでの美容脱毛についてのコラムを 読んで下さったあなたは、 日本の脱毛事情や傾向はお分かりだと思いますが、 海外の脱毛事情をご存知でしょうか? 日本と…

よく耳にするビタミンCの働き あなたはいくつ答えられますか

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 今回は、よく皆さんも耳にする 特に夏に必用な栄養素、 ビタミンCについてのコラムを お届けしようと思います。 ビタミンCの働き 抗酸化作用 鉄分の吸収を高める メ…

女性のVIO脱毛事情③VIO脱毛を始める前に決めておくこと

皆さん、こんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 前回は、女性のVIO脱毛のメリット・デメリット についてお話いたしました。 asa7945biyou1.hatenablog.com 今回は、施術する前に 予め決めておかなくてはならない…

女性のVIO脱毛事情② メリット・デメリット

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 前回は女性のVIO脱毛と処理についてのコラムを お届けいたしましたが、 もうお読みいただけましたでしょうか。 asa7945biyou1.hatenablog.com 本日は、メリット・デ…

女性のVIO脱毛事情①脱毛をするかどうかお悩みの方へ

皆様こんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 本日は多くの女性が気になっている VIO脱毛についての情報を お届けしていこうと思います。 Vライン脱毛 Iライン脱毛 Oライン VIOの処理方法 Vライン脱毛 骨盤と、骨…

じぶんクリニック 契約した決め手

※イメージです。 皆さんこんにちは。 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 本日は私が現在通っている医療脱毛 じぶんクリニック 契約した決め手をお伝えしていきたいと思います。 じぶんクリニック 2種類の先進医療脱毛機を使用 じぶんクリニック 脱毛…

ビタミンEとC 身体を守るため摂取すべき6つの栄養素⑤

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 本日は、身体を守るため摂取すべき栄養素、 ビタミンEとCについてのコラムです。 このシリーズも最終章となりました。 ぜひ最後までお読み下さいね。 ビタミンC ビ…

硫黄化合物 身体を守るため摂取すべき6つの栄養素④

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 前回は、ビタミンAについてのコラムを お届けいたしましたがいかがだったでしょうか。 まだお読みでない方は、 下記からどうぞご覧になって下さい。 asa7945biyou1.…

ビタミンA 身体を守るため摂取すべき6つの栄養素③

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 前回、乳酸菌と食物繊維のコラムについて お届けいたしました。 もうお読み頂けましたでしょうか。 asa7945biyou1.hatenablog.com さて本日は、第三弾。 ビタミンA …