美容健康ダイエットで自分に最適な綺麗習慣byAsa

最新の美容健康情報に関してのコラムをお届けしていきます。

じぶんクリニック 契約した決め手

※イメージです。

 

皆さんこんにちは。

美容健康コラムをお届けしているAsaです。

 

本日は私が現在通っている医療脱毛

じぶんクリニック

契約した決め手をお伝えしていきたいと思います。

 

じぶんクリニック 2種類の先進医療脱毛機を使用

そこでじぶんクリニックでは、以下2種の脱毛機を使用し、

その方毛質や肌質は個人によって必要な施術を提供してくれます。

⑴蓄熱式

ソプラノチタニウム

低出力のレーザーを繰り返し照射することで、

毛を生やす信号を出すエリアを破壊し脱毛します。

・蓄熱式医療レーザー

・ほぼ無痛の脱毛

・太さや深さの異なる混在する毛に効果的

 

⑵熱破壊式

ラシャ

蓄熱式と熱破壊式の2つの照射方法を切り替え、

全身の部位を照射することがでます。

効果はもちろん、冷却システムにて

痛みを抑えた脱毛が可能です。

・2分割照射で高出力でも痛みを最小限に抑える

・太さや深さの異なる毛にも対応可能

・スピーディーに効果を得られる

 

じぶんクリニック 脱毛以外にかかる費用0円

✔当日キャンセル料無料

✔解約手数料は無料

✔背面の剃毛量は無料

✔初診料・再診料

✔テスト照射

 

じぶんクリニック 好待遇の契約条件

契約をした決め手は、

万が一解約しても返金される期限は2年という点でした。

初めてのVIOだったので最大の悩みは施術回数でした。

じぶんクリニックでは良心的な価格の上に、

解約も無料という点から、

安心して契約することができました。

解約返金が2年ということで、

解約しなければ脱毛は2年を過ぎても継続できます。

※イメージです。

じぶんクリニック 文句なしコールセンターの対応

過去に一度、急用でナビダイヤル

問い合わせをしたことがあります。

すぐに繋がり、いくつかの質問にも

優しく丁寧に分かるまでお答え頂きました。

また、こちらのミスにも関わらず、

リアルタイムに店舗状況をすぐに調べ対応して頂き、

とても助かりました。

迅速かつ親切丁寧な対応で感動しました。

 

じぶんクリニック オススメの方

コスパ良く脱毛したい

✔太い毛から細いうぶ毛まで全身の脱毛したい

✔医療とエステ脱毛どちらにするか迷われている

✔脱毛回数に悩んでいる

✔痛みが心配な方

 

 

いかがでしたでしょうか。

じぶんクリニックでは、脱毛と美肌を目指すために、

選べる保湿ミストや特典など

様々な嬉しいサービスを提供してくれます。

少しでも気になっている方は、

まずは無料カウンセリングを

受けてみられてはいかがでしょうか。