美容健康ダイエットで自分に最適な綺麗習慣byAsa

最新の美容健康情報に関してのコラムをお届けしていきます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

家庭用脱毛器は主流になっていくのか気になる効果とメリット

arina※写真はイメージです。 皆さんこんにちは。 ココロとカラダの 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 近年、脱毛にかかる費用は減少していますが、 まだなだ高額な買い物ですよね。 そんな中でコストを安く抑えられる脱毛方法があります。 おすすめ…

キャビテーションでダイエット本当に効果がでるのはどんな人

皆さんこんにちは。ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 ダイエットやエステにご興味のある方は 「キャビテーション」という言葉を 聞いた事がある方は多いと思います。 しかし、一体どういった施術でどういった効果を もた…

骨盤が歪むってどういうコト?正しい骨盤とダイエットの関係

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 本日は、様々なダイエットの方法がある中で 「骨盤ダイエット」についてのコラムを お届けしていこうと思います。 骨盤をケアすると本当にダイエット効果はあるので…

乳酸菌と食物繊維 身体を守るため摂取すべき6つの栄養素①

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 前回は第一章として タンパク質についてのコラムをお届けいたしました。 asa7945biyou1.hatenablog.com 本日は引き続き、 自分の身体を守るために 摂取しておきたい…

実践しやすい美肌を保つための7つのルール

※写真はイメージです。 皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 私は、以前ニキビや乾燥など肌荒れがひどかったのですが、 ルールを決めて日々実践した美容方法の効果があり 最近滅多に肌が荒れることがな…

男女共通ツルすべ肌の秘訣はクレンジング②乳化

※写真はイメージです。 こんにちは。 ココロとカラダの 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 前回はスキンケアをする中で一番大切な事は、 自分に合ったクレンジングを行うと いうことが分かりました。 asa7945biyou1.hatenablog.com 本日は、さらに効…

男女共通ツルすべ肌の秘訣はクレンジング①種類

※写真はイメージです。こんにちは。 ココロとカラダの 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 みなさんは、スキンケアの中で 1番大切なことは何だと思いますか? それはクレンジングです。 私はクレンジングにこだわり こまめにケアをし始めた頃に、 友人…

メディカルエピレーションVIO脱毛に特化した大阪の全身医療脱毛

※写真はイメージです 皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 asa7945biyou1.hatenablog.com VIO脱毛をするか悩んでいる方は 今の時代、多いのではないかと思います。 私もその一人でした。 顔や手足のよう…

子供も大人も未来のための日焼け対策②

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 前回日焼けについてのコラムをお届けいたしました。 本日はその対策を具体的にみていきましょう。 asa7945biyou1.hatenablog.com ◆日焼け予防対策 ◆日焼け止めの正…

子供も大人も未来のために日焼け対策 有効的な方法は①

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 美容の大敵「日焼け」 皆さんは、1年中日焼け対策を した方が良い事をご存知でしょうか? 本日は、日焼けをしてしまうと 美容に及ぼす影響を詳しくみていきます。 …

適度に日光を浴びると身体にいい事①

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 前回は美容の天敵「日焼け」 についてのコラムをお届けいたしました。 日焼けを身体に悪影響を及ぼしてしまいますが、 だからといって全く浴びなければ良い という…

風邪を予防する6つの習慣②日常生活

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 前回に引き続き、風邪と予防する習慣を みていきたいと思います。 asa7945biyou1.hatenablog.com 過食しない ストレス軽減 睡眠の質の向上 適度な運動習慣 過食しな…

風邪を予防する6つの習慣①食事

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 皆さんは日頃、体調管理を実践していますか? 政府も予防医学に注目してきている今、 各々が健康な身体作りをしていく事が 大切になってきています。 本日は、風邪…

乾燥肌だと脱毛を断られる事がある?!納得できるその理由とは

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 乾燥の季節がやってきましたね。 肌が乾燥してしまうと、 しわやたるみが目立ってしまったり、 お化粧がうまくのらなかったりして 肌トラブルを引き起こしやすくな…