美容健康ダイエットで自分に最適な綺麗習慣byAsa

最新の美容健康情報に関してのコラムをお届けしていきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

むだ毛は本当に無駄なのか②生えやすくなる要因

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 前回、毛についての機能や役割についての コラムをお届け致しましたが いかがだったでしょうか。 asa7945biyou1.hatenablog.com 本日は毛の量がどうして個人差があ…

むだ毛は本当に無駄なのか①毛の役割 

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 これを読んでいるアナタは 「どうして毛は生えてくるのか」 と疑問に思った事はありませんか? もちろんの事、毛が生えるのには それには理由があります。 私が全身…

医療脱毛コースの回数がお悩みの方へ これを読めば納得解決

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 皆さんは医療脱毛のプランを見て 「一体何回で脱毛の効果はあるの?」 「医療脱毛は5回からが多いのはなぜ?」 「契約したいけど回数に迷っている」 などと感じた…

RinRinリンリン美肌ケアもしながら安心安全な脱毛効果

※写真はイメージです。 皆さん、こんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 本日は脱毛と美肌ケアの両方に特化し 安心安全のエステ脱毛サロン 脱毛サロン RinRin のコラムをお届けしていこうと思います。 気になる方…

中々聞けない各国で違いがある脱毛事情 〇〇だけ脱毛する国もある!?

皆さま、こんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 これまでの美容脱毛についてのコラムを 読んで下さったあなたは、 日本の脱毛事情や傾向はお分かりだと思いますが、 海外の脱毛事情をご存知でしょうか? 日本と…

よく耳にするビタミンCの働き あなたはいくつ答えられますか

皆さんこんにちは。 ココロもカラダも健康になる 美容健康コラムをお届けしているAsaです。 今回は、よく皆さんも耳にする 特に夏に必用な栄養素、 ビタミンCについてのコラムを お届けしようと思います。 ビタミンCの働き 抗酸化作用 鉄分の吸収を高める メ…